映画 | 柊子オフィシャルブログ「柊のパズル」by Ameba

映画



DVDで

「華麗なるギャツビー」

「ワイルド・スピードEURO MISSION

「バッド・トリップ」

を観ました


「華麗なるギャツビー」
映画館でみるべきでした…
よかった…美しい映画の様な気がします


「ワイルド・スピード」は
映画館で観たけど
どうしてもみたくて…
どうしても
かっこいいんだもの

ブライアン…かなしいです



「バッド・トリップ」は
大好きなジェシーアイゼンバーグの作品
実在した麻薬密売人の話
髪を切ってからの雰囲気の違いが凄い




あ!


「ソーシャル・ネットワーク」の
DVDを購入しました



ふふ☻



さっきまで観てました


いまはスポーツニュース見てました



はぁ♡
これでいつでも
ジェシーアイゼンバーグに会える♪♪



ラストシーンがとても好きなの
あと、あのシーンとあのシーン



公開中の作品では



「アメリカン・ハッスル」


はやくみたいです