映画 | 柊子オフィシャルブログ「柊のパズル」by Ameba

映画

柊子オフィシャルブログ「柊のパズル」by Ameba-1371274491060.jpg

近頃
新宿バルト9にて観た映画



「くちづけ」

心の奥の、奥の方をギュッと
掴まれて離れない映画だと思います。
どうしたって
強い感情を持たずにいられない。

だけど
観終わったとき、
ぽかぽかあったかいの。
お花が咲いたみたいに。
わたし、間違ってるかな。



「G.Iジョー バック2リベンジ」

前作のファンでもあります。
とってもワクワクしながら観ました。
だってカッコイイんだもの。
だってカッコイイんだもの。
それだけでいいんだもの。



バルト9のロビーでは
事務所の先輩
嶋尾康史さん出演の映画
「極道の妻たち Neo」
の予告編が大きな画面で流れていて
わたし立ち止まりしばし鑑賞。



女性の芯の強さを感じた作品です。
熱い涙を感じた作品です。
雨のシーン。そして出逢いのシーンが
とても好きです。


ぜひみなさま劇場でご覧下さい。




そして。


藤原新也さん
「コスモスの影にはいつも誰かが隠れている」
雨のcafe の窓辺にて読了。


たっぷりと時間をかけて読みました。
ひとつの作品が
終わりのない終わりを迎える度、
ゆっくりと溶けてゆくのを愉しみながら。


しばらくポーっとします。
たくさんの風景からここへ
帰ってこなくちゃいけないから。
私はいまここにいるから。