観劇しました♪ | 柊子オフィシャルブログ「柊のパズル」by Ameba

観劇しました♪


映画「僕等がいた」で
共演してから

プライベートでも仲良しの
森元芽依ちゃん出演中の舞台


The Night of Christmouse
~クリスマウスの夜2012~
を観にいってきました。


ほっこり可愛いお話でした。
歌ありダンスありで楽しかったです。


いまの季節にピッタリでハッピードキドキ


シアターモリエールで上演中です。
みなさまぜひ♪


芽依ちゃんのくるくる変わる表情にも
ちゅーもくしてほしいです‼


んー…うた



うたって



いいね(^O^)


iPhoneからの投稿