いい夜を | 柊子オフィシャルブログ「柊のパズル」by Ameba

いい夜を

DVD借りてきて洋画ばっかり観てました。








「Good night」って台詞の時
「いい夜を」って字幕が流れた。







「いい夜を」って
なんか響きが好きだな
って思いました。









おやすみなさい。







もいいけど、







いい夜を。








柊子オフィシャルブログ「柊のパズル」by Ameba-091223_194706_ed.jpg







去年の今日は
ショートフィルムを
撮ってくださった清水監督と、
事務所のみなさんとで
X'masパーティー・忘年会でした。








その時、プレゼント交換で
もらったものニコニコクリスマスツリー









私は、米沢さんのが当たりましたニコニコ








今年は、スケジュールの都合もあって
出来なかったけど、また
こんな機会があればいいな*







うん、






アバター観たい。