体育祭‼️ | たいぺ徒然日記

たいぺ徒然日記

ADHD+ASDの息子くん、お調子者の娘ちゃん、うっかりママのたいぺの徒然日記です。
ダイエット日記も配信してます。

こんばんは

たいぺです真顔


今朝の体重 56.5kg

体脂肪率 30.4%


今日は

体育祭でした!


もちのろんで、息子くん、

一等賞🎉

おめでとうございます㊗️(笑)

学年全体では、おそらく…

2位。

あと一歩だったよ不安


50m付近から…

独走泣き笑いやらかしてる。

お天気も良くて、楽しい体育祭だったよ〜


娘っ子は…

ババヘラ🍦


バラ盛り〜✨✨

今日は、んめがった❣️(笑)


息子くん、とっても頑張ってくれたので、

たいぺも、ダイエット頑張るぞ💪😤


とりあえず、56キロ台キープびっくりマークびっくりマーク指差し


ではでは、

明日からの1週間、みんなして

がんばるべニヒヒ


またね真顔