ちびっ子達に夢を(^○^) | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です


yamaです(^_^)v

おはようございますにひひ
今日から3連休スタートです。
photo:01


天候は晴れたり曇ったり雪など、ちょっと忙しい天気ですが視界良好、快適に朝イチから圧雪バーンを楽しむ事が出来ますグッド!

アップ神鍋の本校では、キッズLesson用に新しいレンタルを入れました。
photo:02


photo:03


今までよりも、少しでも多くのちびっ子にスノーボードの楽しさを伝えたいという思いです。
それには、やはりお父さん、お母さん達の協力が必要です。
1回だけでは無く、習い事のように回数を重ねる事をお勧めします。
雪に親しみ、スキー場に慣れ、スノーボードに興味を持って、子供さん達が次も滑りたいと思う気持ちを持ってもらう事です。
Lessonでインストラクターと一緒に遊び、学び、そして滑る楽しさを伝えて行けたらと思っています。

連休中問わず、必ず予約してからお越し下さい。






iPhoneからの投稿