平日貸し切りレッスン♪ | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です


MAKIでーす。

今日は絶好のパウダー日和!
photo:01


久々にパウダーで転けました|ω・`)

ゲレンデも積もって、踏んで、いい感じでした~o(*'▽'*)/☆゚’

さて今日1日レッスンに入ってくれた7歳元気キッズは、学校が創立記念日?でお休みだったようで、
平日ならではの1日マンツーマンレッスンになりました(≧∀≦)

うえの平リフト、北壁リフト、中央クワッドも全て乗りましたよ☆

終わる頃にはスイスイ♪
photo:02



なんと滑りながらピースサインの出来る余裕ぶりo(*'▽'*)/☆゚’カッコいいね!
photo:03



少しだけだけれどターンまで出来たので、また次回待ってますね[みんな:01]
photo:04




iPhoneからの投稿