奥神バッジテスト | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

MAKIです。

今朝の朝日はとても綺麗でしたにひひ


田んぼに積もったザクザクの雪が硬くなってたので、朝から思わず走り回っちゃいました走る人




最終日に向けて、ラストスパート♪
今日もオクカンでバッジテスト開催でした(・∀・)

しかし、春の雪は難しいですねあせる
ザックザク、もさもさ、ぼこぼこ凹…ありとあらゆるカービングの敵が一杯(>_<)

シーズン中にしっかりと乗り込んできた成果を試されるバーン。

合格者の中にはレッスンに何度も通っていただいた方も多数おられましたニコニコ
努力の勝利ですね♪
合格後も、まだまだ上を目指して頑張ってください☆-( ^-゚)v


次回バッジは土曜日、日曜日ですニコニコ
時期的に雪質は難しいですが、練習の量、今まで意識して滑ってきた事は必ず形になって出るはず音譜

週末もオクカンでお待ちしています♪



Android携帯からの投稿