3/18 奥神PARK ラスト ”祭り” | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

おはようございます。
まゆです( ・(ェ)・)⊃


少し遅れましたが、日曜日に行われた
奥神PARK最終日の”祭り”のご報告を。

(奥神鍋スキー場は3月25日(日)まで営業予定です)


第3リフト降り場横の特設会場にて、
イベント用アイテム設置が♪

メインのコースは
キッカー、ダウンレール、ダブルダウンレール(´∀`)


F1021445.jpg


ダウンレールで30分間のベストトリックコンテストがあり、
男子1名、女子1名に商品としてthirty-two、flowのブーツ(ノ´▽`)ノ
めちゃくちゃ豪華ですね



F1021448.jpg
横のコースには障害物競走的な

ストレートBOX、じゃばら、レール、パレットで三角・・・
かなりスピードをゆるめて入らないと次のアイテムに激突するという(▼ω▼メ)(笑)

でもかなり楽しめました!

F1021449.jpg


あいにくの雨の中、参加者は一日中ハイクでがんばってました
かっこいい技や、女子たちの攻めっぷり、
たくさんの人の笑顔が見られて、本当に楽しい空間でした!


F1021450.jpg


最後には、餅まきではなく、景品まき大会www
ビーニーやパーカーや小物など、たくさん。
なにかとりたかった・・・(´□`。)



そしてイベントの締めくくり、
いつもパークを整備してくれていたディガーさんの挨拶は、
同じスキー場で働くものとして、ほんとに泣きそうでした。F1021451.jpg

そしてわたくしごとですが、受付勤務最終日でしたー!
来てくださったお客様、リピーターの皆様はじめ、
お子様たちにも気軽に声をかけていただき、
ゲレンデでもお話できたり、楽しくすごさせていただきました。
ブログもたいしたことかいてなくてスミマセン・°・(ノД`)・°・

本当にありがとうございました。


記念に山ちゃん校長とぱちり( ´∀`)
F1021452.jpg


オクカン校はスキー場終了の25日(日)まで
開校しておりますので、引き続きよろしくお願いいたします