雪だぁ~ | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

朝から降り出した雪は今日1日続きましたアップ

ホワイトクリスマスですね音符

風が強く昼間は積もりませんでしたが…
夕方からゲレンデが白くなってきました
今晩、明日の雪に期待ニコニコキラキラ

今日はクリスマスなので!?
ゲレンデに人は少なめ。
1日スタッフトレーニングしましたDASH!

私は今日やっと新しいボードを卸しましたニコニコ
初乗りは楽しいけど難しいあせる
明日からぼちぼち慣らしますDASH!

しかし今日は寒かったですよ~あせる

明日来られる予定の方は、プラス一枚で暖かい格好でど~ぞニコニコ