本日より常駐です | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

MAKIです。

本日より毎日スクールに居ますニコニコ

さっそく今日は午前中、オクカン校の準備をしてきましたキラキラ
少し時間があったので滑りましたが…
なんと!!
サンタさん達を発見目アップ

追いかけて写真撮らせてもらっちゃいましたニコニコ音符
sht1988さんのブログ-TS3P0176.jpg

トレインで滑っていく姿が素敵でしたニコニコキラキラ
クリスマス間近ですねニコニコ音符

お昼からは入門レッスンがありましたよニコニコ
バランス良くてすぐに何でも転ばずに出来てしまうので、
また滑るために沢山登らないといけなかったんで、体力的にかなり消耗したのではにひひあせる

すぐに上手くなりますょアップ
また次回お会いしましょう音符

sht1988さんのブログ-TS3P01770001.jpg