先日、
猛暑日が
冬の羽布団を仕舞い
ニトリさんの



購入したんですが…




クッションが弱いおかげで

ふわふわが好きな我が家のこむぎさんは

どうもあまり好きでない様子…



おかげで

ここ数日

私も寝不足となっております…


みなさんのお宅の猫様は

いかがお過ごしでしょうか?


宜しければ教えて下さい。。。





こんばんは。

ミヤモトです。


以前

0次の備えとして

防災ポーチをご覧に入れましたが


中身に

紙ショーツを入れていたのが

少し引っかかっていたので

どうしようか悩んでいたところ…


ワークマンさんから

こんなものを見つけました。




圧縮タイプのショーツです。


早速ポーチに入れると




こんな具合に入りました。


色は黒で

サイズがS・M・でっかいのがありました。

(伝説のアンタネタww…)



縁にレースが軽く施されており

生地も良さそうです。




圧縮してあるのですが

厚さがすこしあり

ポーチに入らないかと思いましたが

ジャストフィットしました。





やはり

1.2日程度でも

衛生面もあるのできちんとしたものを

入れておくべきだと思いましたね(๓´˘`๓)




季節によって

ポーチの中身も変えているので

またご覧に入れたいと思います♪





あでぃおす!