昔きいた

斉藤和義の歩いて帰ろう

 

小さいころから好きだった。

 

 

 

誰にも言えないことはどうすりゃいいの?

 

 

考えついた答えが今ここの原点だったりもする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

ミヤモトです。

 

 

いい曲書く人こそ

エロいんですよ?

 

 

 

 

 

 

さてさてさて。

 

 

 

皆さんのおうちは

どんなイメージがありますか?

 

 

 

 

ほっとしたり

さみしかったり

色のイメージがあったり

 

いろんなイメージってその人その人で違ったりもしますよね。

 

 

 

 

 

 

ミヤモトは

 

 

家がありませんでした。

 

 

 

実家を逃げるようにでて

いろんなところを転々と生活拠点にして

 

どこに行っても

自分の家があるように

たくさん自分の居場所を作った。

 

 

 

 

そして無理やりそれを壊したりもした。

 

 

 

それはそれでいい思い出だったり

忘れたい思い出だったりもしている。

 

 

 

 

 

だけど

やっぱり

ただいまって言える場所って大切なんだと思う。

 

 

 

 

心が落ち着ける

休まる

 

という場所は

常にあることで

人間はモチベーションの上がり方も違いが生じるといわれている。

 

 

 

 

 

 

(まぁ

そもそも家を何軒も用意して

嘘をつくことが間違っているんだろうけどww)

 

 

 

 

イメージとしては

この季節に流れるハウスのクリームシチューのCMストーリーの

あの雰囲気。

 

 

 

 

あんなおうちに

なぜかこの季節になると

帰りたくなる。

 

 

(ここは家です)

 

 

 

 

 

あぁ

家に帰りたい。

 

 

帰りたい。。。

 

 

 

kaeritai...........

 

 

 

 

この冬は

暖かい日が多いといわれておりますが

ここから寒くなります。

 

 

具合が悪くなったらすぐ家で寝ましょう。

そして

たくさん食べて免疫力を上げてください。

 

 

 

そう。。。

おうちに帰ろう。。。。

 

 

 

(今日これでいいの?笑)

 

 

 

アディオス。