こんにちは。
 
皆さま。
 
ミヤモトです。
 
 
お正月を過ぎて、
成人を祝い
旧正月を迎える方には
申し訳ないのですが…
 
 
 
ミヤモトのパートナーは
 
ただいま入院中。。。
 
 
ご病気が年末に見つかり
収容させました。
 
 
 
しかしながらミヤモト、
全く寂しいとか
悲しいとか今ないんです。
 
 
 
 
何故ならば…
 
 
冷めてるから
暇がないからおばけ
 
 
 
元々私自身
人にあまり深入りしない。
 
 
 
真剣で熱い人には
とにかく熱い。
 
未だに
ヤンキー肌だと言われます( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
 
 
 
 
 
 
 
・・・。
 
 
そんなこんなのミヤモトですが
ブログを始めたきっかけについて
お話してみたいと思います。
 
 
 
とくにありませんww
ただ、
心の叫びというものを書いて残しておきたくなったからです。
 
そう!根暗なんですよ。
 
あと・・・
 
 
 
ミヤモトは昔から
日記を書く習慣がありました。
 
そこには
その場で起こった出来事について
本質はこうだった、ああだったのではないか。
という
論文のような感想文のような感じです。
 
 
昔から人に面と向かって話す事が
果たして
本来の人との付き合いというものなのか。
 
という、疑問があり
人は嘘をつく。
それをどれほど理解できるのであろうか。
 
たくさん考えてきたおかげで
自分の意見がこのミヤモト
 
 
 
 
言えないんだな
(* ˃ ᵕ ˂ )b
 
 
 
そこで
よく本来の自分と
表で人として人臭いことをして接している
使い分けとして
書き始めたんです。
 
 
 
まぁ、
ミヤモトいい人間で育ってませんので
言葉遣いはえらい悪く

人々を泣かしてきたのはごめんなさい。。。。

 
 
 
でも
これをみて
 
 
いやここミヤモト違うだろ。
 
と思う部分があれば
直接教えてくださいね。お優しい方…(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
 
 
 
あれ?今日は何が言いたかったの??
 
アディオス。