どうも。

はじめまして。

過去に
いろいろなところでブログをやり
いろんなことについてお話してしまった
ミヤモトと申します。

↑何したんだよ。まだ冒頭だよ?


と、言う事で
ここでは
いつも周りに言えない

言葉感情
深く

 

出していきたい。

 



そして
本質を捉えて
その先に何があるのかを


常に

ちょっと考えている

私の
ちょっとした嘘かホントかどうなのかわからない

ちいさなお話を
徒然、出来たらと思っています。。

 

 

 




…とくにあまり面白いところはありません。笑


よろしければこれから、

ご覧くださいましꉂ☻ᵎᵎᵎ

 
 
 
と、ひとまず自己紹介します。
 
ミヤモトの年は別として…
そこそこいい暮らしに生まれ
知識を心得て生きています、関東人です。
 
 
 
 
それなりの家に住んで
それなりの生活をしていますが
基本的には、自由に物事を考え
自由に飛び回ることが大好きで
よく
アクセルとブレーキを間違えています。


止めてください?笑
 



あとは
それなの人脈と
それなりの資格を持っていますが
使い道が多いと思いますのは
まぁ人脈でしょうね。。。
 
 
 
 
 
好きなことは
・カメラ
J〇のスカートの中とか撮りませんよ。
風景や物体を、いかにどの程度表現することができるのか考えております。
 
・人間観察
車を運転しながらや助手席に座ったりした際
よく歩行者や前の乗車者を見ているのが多いです。
基本
独り言を言っております。。。
 
・車と少々バイク
小学生のころ、世の中に出ている車という車のメーカーエンブレムを絵で描けるくらい覚えて
通る車を眺めているのが大好きで
将来、整備士の資格を取ろうと思っていました。
 
だけど
取った普通免許はAT車という。。。
(父が「東京から出るつもりないなら必要ないんじゃね?」体質のため取らせてくれませんでした。)
 
 
 
そして、
ちょっと自慢できるとこは
人と違う想像力と
ちょっと面白い身内に囲まれていること。
 
 

17の時家出して

なんだかんだで19でなんとか和解しましたが
実家にそれなりのセンスのいい両親と
その近くに住む兄が二人います。
↑身内の葬式や法事があると絶対面白いことが起きるのが特徴です。
 
あとは
顔立ちがいいといわれること。
 
あまり不細工とかは言われませんが
きれいともあまり言われません。。。
↑え?どうゆうこと?
 
 
 
そしてそこそこ経験値の高いところ。
 
 
あと
面白いと
小さいころからいわれて生きていますが
何のことを
言っているのか
いまだに
理解が
できないのが
残念なやつ。
('Д')
 
 

 
あとは…
 
好きな色は紫と緑。
 
しかし
ラッキーカラーは

オレンジワインレッド。。。

 
 
 
好きなタイプのひとは


とにかく
嘘をつかない人。
嘘をついてもいいが
ミヤモトの嘘つきに嘘がバレない程度の
FBIレベルを求めたい。

あと
熱い人。

なんなら松岡修○までいってほしい。
あと、足が長い人。菜〇緒マジ最高。
そして最後は笑うところが同じで話が合う人。
 
これは
思うんですが
 
+話が合うけど身体の相性が合わない異性。
    か
+話が合わないけど身体の相性が合う異性。
 
どちらがいいか。
 
という質問を
よく耳にすると思うんですが
ミヤモトは前者です。
 
 
何故ならば、、、
 
身体の相性は
いつか
合わなくなるから。
 
 
男性はチャラいとか
浮気するとかいうけれど
女の方が実は
 
すぐ相手を忘れられたり
相手を変えると腟のツボが変わるから
相手にバレやすかったりすんです。笑
 
 
しかし
話がつまらない異性に出会すと
話が楽しい人よりも
 
広がらないんですよ。
自分の世界観も、相手の事も。
 
 
 
まー------
苦痛ですよ。。
 
 
話が合うと
自然と趣味や生活についても気楽に話せる。
 
広がるんですよ。
世界観が恋愛だけでも。
 
友達も広がる。
自分も変わる。
 
 
とまぁ、
少し言い過ぎましたが
そんなところが
 
ミヤモトです。
 
ついでに既婚者です。
(教祖さまと呼んでおります。
そうゆう団体の人ではないのでご心配なく)

パートナーシップ制度でもよかったんですが
面倒なので契約に
判を押してしまい何年か経っているはず。。
 
 
 
 
皆さまが楽しめるお時間を
作れますか不安ですが
何かつまらなくないお話が出来る様に努めます。
 
 
 
アディオス。