昨夜からソラト…腹痛が止まりません(T_T)


夜は眠れていますが…

朝起きてからも元気がなく…腹痛…


薬を服用しても一時良くなるが…また復活(T_T)


休もう?と言うものの…


ソラト…頑張りたい気持ちが強い(T_T)

こうなると…なかなか休んではくれません(T_T)


どうしても5時間目にある図工は出たい!と申されるので…


とりま5時間目終わりで早退!という話で決着!

でも!学校で腹痛出て…お薬服用してもなお痛みが強い時は…無理しないこと!

体調悪いときとメンタル弱い時は集中できないから図工もクオリティ下がる!

と話した。

なので5時間目を待たずに無理なら早退したいこと担任に伝えること!

を伝えた。

不安そうなので…

教室まで送り担任に直接現状伝えた。


夏休み明けてからメンタル休暇してないしね…

不調が出るのは当たり前!

なんとかだましだましやってきたが…

やっぱりここにきて難しくなってきたかな?


でも本人が頑張りたい!てのよ(T_T)


こちらとしては…


休んでくれ!

頼む!

て気持ちなんだが(T_T)


本人は頑張りたい!


平行線(笑)


これはこれで難しい問題(T_T)



ソラタも完全に回復したわけではないし…

彼も早退とかなったら?(笑)


あたし…無理ー(笑)


ソラタは途中まで一人でも帰宅してくれるだらうからなんとかなる?(笑)


もはやわかんねぇー!


とりまふたりとも同時に早退連絡!

だけは回避したい(笑)


とりあえず…

用事はサクッと終わらせておかねばね…


いつ…連絡くるのか?

わかんない(T_T)


今週後半雨がちなので…

買い物しとかんと困るー!


電話…常に持ち歩いて家事せんとやわ(笑)


スマホぶら下げとこ(笑)

ソラトのスマホショルダー借りよ(笑)

ポケット入れてると…

重さでズボンずるのよ(笑)


さ!洗濯終わったら買い物!


がんばろー(T_T)


結局…なんだかんだ…休めず(T_T)

先週末から忙しいまま…


昨日も休んだ気がしない…

旦那の家事…しんどい…

イライラされるし…何か頼むとね…


もう…これからは自分でやろうか!と思う…

あのイライラされるのか耐えられない(T_T)