今日は朝からソラトの歯科!

定期検診とクリーニングです!


乳歯はほぼ虫歯になってしまってたのだけど…

永久歯は今のところ虫歯セロ!


フッ素塗布とクリーニングしてもらった!

歯科受診は心配皆無なのであたしもゆったり見てるだけ(笑)


今週放デイにお昼ごはんとしてパン持っていきたい!と言い出したので…

ソラトの、食べられるパン求めて2件スーパーに寄って…

帰宅したらお昼!


お昼食べてる途中…

ソラタが…


お母さん?俺…なんか耳がおかしくて…

食べ物噛んだりすると篭って聞こえるねん…



え?

食べてるときだけ?



うん。



病院か…午後からいくか…

あ!あかん!午後診察休みやー!

今から急いで行くぞ!と電話してから急いで行きました!

電話時11時20分!

バイクぶっ飛ばしても最低20分は、かかる…


やばい!

12時までにつかないとー!

と昼ご飯放置プレイして準備して行く(笑)


なんとか滑り込みセーフ!


そして病気か?心配したが…

原因は耳垢(笑)


耳垢よー!(笑)

見せてもらったが…めっちゃ汚かった(笑)

で…多分痒かったのかな?

無意識にほじったのか?

耳垢が鼓膜付近までいつてしまってて…(耳掃除数ヶ月してない)

耳の中かさぶたもあって(笑)

とりあえず耳掃除してもらったら…

治った(笑)

ソラタよく中耳炎なったりするから…それかも?と心配なったが…


まさかの

耳垢(笑)

で…耳掃除だけで終了!(笑)

お会計1400円(笑)

耳掃除だけでー!(T_T)


帰宅したら…

もうね…暑すぎて死ぬ(T_T)


残ってた昼ご飯…食べる気起きず(笑)

ガリガリ君食べたら身体冷えてきたー(笑)


お昼ご飯は夜に食べる(笑)


ほんま…

忙しくてさ?

病院入れ込むことも難しいときに限って子どもたちの病院って急遽入ってこん?(笑)


忙しい時に限って色々やること出てきたり…


なんなん?(T_T)

なんかの嫌がらせ?


急遽ソラトに留守番させて行ったが…

ソラト留守番してくれてよかった(T_T)


不安定だったらできてないよね😭


いやはや…疲れた(笑)


ソラタは帰宅したらお昼ご飯残り食べてた(笑)

若さなの?(笑)


明日はソラタの面談!

またまたソラト留守番です!

しかもお昼ご飯一人で家で食べる!

チャレンジです!


無事に終えられますよーに!