半年前に旦那がスマホ乗り換えしたのだけど…


その時に機種も購入してね…

その機種代金をお安くするために…

新規番号契約しディュアルSIMにして契約ししていました!


機種代金値引きのための策でやったので…

使ってない基本使用料支払ってきたのですが…

(半年分支払いしても値引きのがお得になるため)


このディュアルSIMの解約をしなければならんかった!


が!

すっかり忘れておったー!(笑)


実家のことやら…

子どもたちのことやら…

やってたら…



ヤバかった!

間に合った(笑)


昨夜思い出して(笑)

今日の予約入れて行ってきた!


無事に解約!


千円ちょっとやけどさ?

年間にしたらね…

一万超えますからね…

今月中にできたからよかったよ!


思い出したあたし!えらっ!


旦那が思い出すわけもなし…

というか…

多分…ディュアルSIMにしてたことすら忘れてる


旦那が解約手続きなんぞできるはずもないので…

そもそもディュアルSIMの契約者はあたしにしておりました(笑)


なので解約もスムーズよ♬


銀行寄ったり…

郵便局から現金書留送ったりしつつ(笑)


今日の一仕事終えました(笑)


実は昨日も色々やらねばならんこともあって…

父の訪問マッサージが決まってね♬

父とマッサージ施設の方でやりとりしてたみたいなんやけど(笑)


父がマッサージ施設の方の説明が全く理解できておらず(T_T)

あたしに連絡してくれたのはええのだが…

何言ってんのか?さっぱり(笑)


お金関係のことと手続き関係のこともあるからね?

こりゃ父ではあきまへん!

となりまして(T_T)


結局…あたしがやることになるんよね(笑)

こないだ…父は自分でやる!なんて言ってたけどさ?

自分ではわからんもんやから…

最終…チロル電話して確認しといてくれ!と(笑)

どの口が言うとんねん!です(T_T)


そんな難しいことは話してなかったけどね(笑)

73歳父…

弱ってきたってことだね。


しっかりしてるように見えても…

色々言われるとわからんくなるんよね。


で…結果はあたしが理解しておかねばならん(笑)

やのに!

あたしに報告してこなかったりもする(T_T)


親が老いるって色々ありますよね(T_T)


なんだかんだ忙しい(T_T)


明日はソラトの学校面談

土曜日はソラタの精神科


そんなこんなしてたら夏休みー(T_T)


夏休み入ればソラトの通院もろもろとソラタ高校面談もある…



あたし…いつ…ゆっくりできんの?(笑)


とりあえず忙しいのは今月!

予定パンパン!


来月は少しゆとり持てるかな?

と思ってるけど…

どーだろう?(笑)