本日急遽耳鼻科受診!


薬が夏休みまで持たなそうなのと…今日雨が降らなかったので…とりあえず行っとく(笑)


ついでにイヤープラグ使用感試す


耳鼻科では混むので(めっちゃ人気ありの耳鼻科なので…)

イヤーマフ必須でしたが…

暑いのよね…なので…

ミュートフィルター付きでイヤープラグしてみた!


いい感じみたい♬


まぁ人の声は聞こえるんだけど…

そこまで気にならない程度みたいです。


スマホもしてるから耐えられるんやけどね(笑)


特に病院は密になりがち…

そして子供の声も多いので…割と辛い場所なんよね。


花粉時期じゃないし…

先週金曜日あたしが行った時はそこまで、混んでなかったから…と思ってたら…



めっちゃ混んでる(笑)

かなり、早めに来たので2番(笑)


それでも2番(笑)


その後続々とやってくる患者さ〜ん(T_T)


すんごいな(T_T)


相変わらず…


いつもここまで混んでくると(人で溢れかえってる)

イヤーマフしててもゲンナリしてくるんやけど…

今日は大丈夫そう!

イヤープラグして全然きにしてない!

座る位置も一番端っこで人から離れてるから余計に大丈夫なのかも?なんやけど…



やっぱり…

イヤープラグ


良い♥

ソラトもやっぱりイヤーマフより暑くなくていい感じだそう!


スーパーや家電量販店よりも病院の方が効果は感じられてるようです!


とりあえず耳鼻科終わったら学校!!!


遅刻登校っす!


サクッと終わって送らねば(笑)


もうそろそろ始まるかな?診察…

とりあえず人が溢れてる〜(T_T)