昨夜の豪雨でソラトさん…寝不足気味です(T_T)


ソラトは風雨の音が苦手なのです(T_T)

戸建ての我が家は風向きによっては寝室の窓に雨が当たるので音が激しめ(T_T)

雨戸をしなければそこまでじゃないが…

ソラトさん…ガラスが割れたら…とか不安マシマシになるので雨戸を閉めたがる…

そうすると…雨音が激しい(T_T)

そうすると…眠れない(T_T)


という事態に陥ります(T_T)


案の定昨夜もその状況…

イヤーマフはしますが…

しては眠りにくいため…結局我慢になる(T_T)


朝はなかなか起きれず(T_T)

元気がない…


心がしんどいけど…今日はいかないとあかん授業あるから頑張る…



との発言!


7月は夏休み控えてるのでメンタル休暇はなしでいけるといいねぇ!

と話してたが…


いきなりやってきた(笑)


7月初日に(笑)

梅雨時期は仕方ないけどねぇ(T_T)


でも、頑張ろう!と思えたことはすんばらしいてすな!


で…なんとか気持ちが上がれば…と


ソラト大好きなパン耳ラスク作る約束してしまいました(笑)




完成!
前回は焦がしてしまったので(笑)
今回は焦がさずできた♬
よかった!


パンを作成しておらず…パン耳在庫が枯渇気味(T_T)

あと1回分しかねぇ〜(T_T)

どっかでパン焼かねば(笑)

そう!パン耳ラスクのために(笑)


パン焼く意味が変わってきた(笑)


でもなかなか忙しい為…焼く時間が厳しい(T_T)合間見て作らんとやね…


朝からジメジメ…

エアコン付けました…


もうエアコンなしは無理な身体になりました(笑)


電気代怖いのに…

ソラタさん…昨日…雨戸のままエアコン使ってやがった!!!



バカタレ!

と雷が落ちたのはいうまでもない(笑)


なんで?

なんで?窓閉まってるかな?て確認せんの?(T_T)

思春期男子の部屋は空気が澱んでるので(笑)

換気はマストよ!


しかし今日から1週間テスト期間のため昼飯家飯(T_T)


じ…地獄…


夏休み前の地獄の始まり(笑)

高校生は夏休み前から何故か?午前授業になる…


あーいやだ!いやだ!


雨であたしも体調優れません(T_T)


ツラミ…


洗濯物も乾かんし(T_T)


とりあえずソラトも調子悪いし(T_T)

明日は学校行けるかな?(T_T)


今月から平日放デイ復活予定だが…


無理な気がしてきた(笑)


まともにあたしの時間が取れる日は遠いな〜(T_T)