本題前に…


本日一人登校デー!

雨も降らず行けそう?

という感じだったのに…


登校前に小雨がー!


どーする?

いける?


と確認したら…

このくらいなら行ける!

と!


一人登校していきました♬


すんばらしい!



そして本題…


ソラタさん…

フローリングにすのこマット敷いて布団で寝ています。

彼の寝汗が半端なく(T_T)

除湿シートではおっつかん(T_T)


で…ロールタイプのすのこマット購入して快適に使用してましたが…

こないだ…

修学旅行中に…

布団のカバーからなにからなにまで引っペ返して洗濯するのに…めくったら?


すのこマットが真っ二つに折れとるやないか〜い!



え?

これ…気づかんかったん?

つか…掃除のときもすのこマットの下も掃除してたはずやのに?


さては…やっとらんかったんか?

まぁええわ…

ちょうど布団のど真ん中…

普段ソラタがいる場所…


負荷がかかったんでしょう…

よ〜くみたら…裏側ポツポツカビ(T_T)


布団乾燥機して…学校行ってる時に裏返したりしてたんやけど(T_T)


仕方ないかぁ〜(T_T)


折れちゃったしね…

とりあえず…


新しいの購入しないと!

と購入しました!



 

 


今度は樹脂のすのこにした!

ロールではないけど…


山型に固定できて布団干しも軽くできるみたいやからね!


とりあえず…折れるの困る(笑)


そして樹脂なので拭き掃除(アルコールとかで)できるのも良き!


ということにしておこう(笑)


今日届く予定!


これまた予定外の出費(T_T)

辛し!


思春期やからなの?

寝汗…(T_T)


どんなけかいてんだ?(T_T)


じっとりしてるもんねぇ(T_T)


ベッドにはしません(笑)

処分が大変だから(笑)


樹脂すのこマットでも普通のすのこマットでもかびたり壊れたらすぐ捨てられるからね(笑)

持ち運ぶのも楽だし…

いかんせん…2階だからね(T_T)


運ぶのがくっそめんどくさい(笑)


つか…エアコン付けて寝てるのに…

汗どんなけかいてんのか…(T_T)

冬でも超薄着でうっっっすい布団で寝てんのに…(笑)


太ってないし…なんならガリ(笑)

また痩せてベルト調節したばっかり…


食べてるし運動もしてないのに(笑)

チャリで20分くらい?

駅まで行くくらいなのにな〜。


若いってすごいね(笑)


代謝がいいんやろうね(T_T)

羨ましいわ〜(T_T)


とりあえず本日到着したら…

頑張ってすのこ交換しないとですな!


生理痛しんどいのにー!(T_T)


ゆっくりする暇なし(T_T)