今月はほぼ放デイをお休みしていますソラトです。


1度土曜日通所したが…

やっぱりしんどいとその一回行って今月はお休みを決めたのですが…

(その時は辞めたいオーラプンプン匂わせておりましたが…気持ちが回復傾向にありました)


来月どーする?と再度問うたら…


7月からいくよー!

水曜日は行かない!


とのこと。


水曜日はオール?

長期休みも今後は一切行かない!で確定でしょうか?


うん!

行かない!



おけっ!連絡しといていい?


いいよ!


とのことで。


放デイお休み問題…

とりま解決したっぽいです(笑)

なぜ故回復したのか?

は謎ですが(笑)


とりあえず辞める!は回避した模様(笑)



デイには電話したが…繋がらんので…

ラインにてとりあえず連絡入れといた!

返事はまだだけどね〜(笑)


何きっかけで行けなくなり…

何きっかけて行けるのか?


全くもって解明されずでしたけど(笑)

今後もこの謎は謎のままなのでしょうね(笑)


本日はなんとか雨を回避!

よかった(T_T)

バイクて送ってきた!

(いかんせん…生理痛がしんどすぎるので…徒歩がきついんすわ〜😭)


昨日は7時半には寝室へ!

行ったのはあたしです(笑)

薬が効いてる間に!寝たい!

鈍痛復活すると寝れなくなるので…


しかし…あたしが爆睡してる横でどーやら…なかなか寝付けずにソラトだったようでして…

何があるわけでもないのですが…

(今日も特にイベントなし!)


豪雨の中…あたしが居ない(寝室にはいる🤣寝てるけど🤣)普段と違うことが影響したのか?わからんけど…


朝から寝不足アピールされておりました(笑)


そ…それはすまんね…と何故か?あたしが謝る展開に…

謎(笑)


明日はプール…

予報は曇り…


いけるか?(笑)


明日は一人登校の予定でもある!

が!


雨だと無理なので(気持ち的に🤣)

行けそうな日に別日に行くとのことです(笑)


代替え日作るあたりが真面目くん(笑)


これから先…カミナリマークも予報にぶっこまれてきてて…

朝送りだけでなく…

帰宅もお迎え必須になりそうな予感…


嫌じゃー(笑)


送るのはいいけど…

お迎えめんどくさーい(笑)


やるけど…(笑)


デイには行く予定たしね…

デイの日はお迎え行かなくていいし♬


あ…でも…雷やからお休みする…とか言い出しかねないけとも(笑)


なんにせよ…

放デイ通所が日数減ったとはいえ確定したので

ほっと胸をなでおろしております。


そして今日も瀕死のあたくし…

薬が効いてる間に晩ごはん準備は終えた!


ソラト帰宅までとりあえず…

死んでおく…


はぁ〜(T_T)

お腹痛い(T_T)

腰痛い(T_T)


辛い…