今日は担当医変更になって初めての診察です!


それなのに…雨(T_T)


ええ…ソラトさん苦手な公共交通機関を利用しての通院よ…


で…ここまではええけど…

いつもなら…診察後にマクドナルドが定番…


が!しかしよ…病院側にない(T_T)

そして足はバスのみ(T_T)

バスで行けるマクドナルドにするしかなく…


雨のバカヤロー!


まぁ仕方ないけどさ…

朝はバスも混み混みです。

事前に骨伝導イヤホンを装着しておき…

バスでは音楽流す!

(イヤーマフもあるが…この時期暑い😭)


なんとか踏ん張り到着!


初めましてのT先生…

若めの女性の先生です!


とりま現状説明して終了(笑)

たいした話しはしてません(笑)どこから話せばいいのやら…です


ソラトも一切声を発しません(笑)

目も合わしません(笑)


あたしが腹話術のように話すのみ(笑)


とりあえず今回の目的は…

お薬!

メラトベル増量の相談!


したが…特に詳しく聞かれることもなく…

増量になった(笑)


そんなんでええん?

どんな状況とかさ?きかんのかな?


ちょっとだけやけど…不安もあるが…

飲み慣れてる薬ですし…

しっかり様子見てやろうと思う。


次は夏休み…

さてどうなるのかな?

ちょうど夏休み明ける一週間くらい前の受診なので不安定な時期なはずなので…


どこまでソラトの状況をわかってもらってるのか?

引き継ぎされてるのか?

わからんけど…


今のところ先生にどうしたらいいのか?の相談事はあるわけではないしね(笑)


何かしら出てきた時にどんな対応してもらえるのか?だよね。

一回じゃわからんわ(笑)

しかも20分くらいやったし(笑)


今はマクドナルドに行くためのバス待ちで…

雨が凄いので…

コンビニのイートインスペースで待機中(笑)


雨だから薬局行くのも歩きだなぁ(T_T)

めんどくさいなぁ〜(笑)


とりあえず生理痛と戦いながらなので…


きっつい😭

台風の影響で頭痛もあって…


きっつい😭

2回目(笑)


しんどすぎるー(T_T)


追記


マクドナルドでバス時間まで待機中


初めてマックカフェ頼んだ(笑)

エアコン寒くてホットにしたら…


まさかのグラス提供ー(笑)

持てるようにカバーしてあるけど(笑)

カップにして欲しかったわ〜!


ついでにソラトも写真しようとしたらめっちゃキレられた(笑)





バスまで1時間あるんですけど〜(笑)
頑張ればバス間に合ったのに…
ソラトに…1時間待とう♬と言われました…

ええ…PokémonGOしたいだけ(笑)

まぁええよ(笑)
今日はソラトに付き合います(笑)

まったりカフェラテ飲みつつブログ更新しております(笑)