昨夜もサクッと眠れたソラトでしたが…

朝はぐすぐすでした(笑)


昨日は昼前に早退したのだけど…

まぁ…早退くらいで疲れが吹っ飛ぶわけねぇわね(笑)


とりあえず…約束でしょ?と

あなたが頑張る!と決めたのでしょ?

しんどいしんどいと思ってたらしんどいんやから気持ち切り替えていかないと!!!!


うん…(T_T)


あかんわな〜(笑)

それができたら苦労せんよね(笑)

と話して(笑)


じゃ!

朝登校前にPokémonGO15分したら元気に登校できる?


え?

学校前にしていいの?



学校終わってからのがいいか?

前がいいか?どちらが頑張れそう?



行く前♬



わかった!

じゃスマホロック解除される7時より後にするんやで?

ロック解除はお母さんはしないからね!



は〜い!



これで頑張るんだよね?

あと3日!

お母さんもさ?生理前でめっちゃしんどいけどさ?

一緒に頑張ろ!



うん!

がんばる!



と…なんとかPokémonGOで元気になりました…


ええ…賛否両論あるでしょうね(笑)

ゲームでつる(笑)


けどさ?

頑張りたいけど頑張れないんやから…

頑張るための起爆剤的なのって必要だと思ってて…

それがソラトにとってはゲーム!

1日頑張るための15分のPokémonGO

テンション上げるためです!


本来のご褒美ゲームは1時間

帰宅後にオッケーしていますよ。


普段は平日週3回しかゲームできません(一回1時間)

だからめっちゃゲームばっかりしてるわけではないのです。

だからこれくらい問題なし!だと思っています。


頑張ったらお小遣い!の人もいるだろうし。

外食!の人もいるだろうし。

ほしいもの買う!なのかもしれんけど。


我が家はお金のかかるご褒美はしていません!

親に負担の少ないご褒美しか考えてませんが(笑)


本人が納得なら良しでしょう!


PokémonGOしてからのソラトは表情も良くなりました♬

今日も一日頑張ってほしいです!


疲れ果て帰宅後はなるべく、リラックスできるように!

あたしのメンタルも整えないと(T_T)

生理前でしんどくてイライラしがち…

イライラしないようにしないと(T_T)

なによりこれが一番難しい(T_T)