昨日割と元気だった…と記事にしたけど…

睡眠も割としっかり取れてたけど…


今朝は

どよ〜ん🤮

あ…これ…あかんやつ…

レベルの状況


「休みなよ!」


つい出た言葉…



う〜ん…

めっちゃ考えるソラト


まだあと今日含めたら4日も残ってるよ?

無理だと思うよ?

今日なにがあるの?


体育…交流でリレーあるから…今日からやから説明聞いときたい…


そっか。

そうしないと安心できないんやね?


うん…(T_T)


体育何時間目?


3時間目


じゃ!それ終わりで帰ろう?

早退しよう!


うん。

音楽が5時間目あるけど…それはほとんど覚えてるから大丈夫やと思う…


そっか!

木曜と金曜で練習もあるんでしょ?


うん。


おっけ!

じゃ3時間までで帰ってきてリフレッシュして明日から土曜日まて頑張ろう!


うん♬


と話すと

顔色が良くなり…

食べられなかった朝ご飯を食べられるようになったよ!

良かった(T_T)

本音は休ませたかったけど…

それすると不安が残るのならそれはソラトにとっても良くないのでね。

どれに出てどこは休んでも大丈夫か?をちゃんと教えてくれたのでできたことだね。


とりあえず…今日めっちゃ忙しいやんけー!


ソラタテストで昼飯必要…

ソラト3時間目終わりで早退で昼飯必要…


しこも時間ダダカブリー!(笑)


うん!仕方ない(笑)

ソラタには昼飯準備しておくから勝手に食ってくれ!と伝えて(笑)


それまでにあらかたの家事を済ませてからお迎え行かねばです…


昼からゆっくりソラトとメンタル整える時間を作らねばです!

と言っても…ソラトの話を聞いたりするだけですけどね(笑)

ゆっくり余裕持っておかないとちゃんと聞いてあげられませんからねー(T_T)

いかんせん…支離滅裂で脳トレみたいなので(笑)

理解するのに時間と労力が必要です(笑)



まだ…水曜日(笑)

おっせぇ(T_T)


地獄週間早く終わってくれー(T_T)