今日はお一人様登校デー!


朝方唸り声が聞こえてきてね?

ソラトさんがうなされておりました(T_T)

夜驚でないので…まぁ怖い夢見てるとかなんだろうな〜と思って、とりあえず手を握っておいた(笑)

そしたらちょっと落ち着いた(笑)


で…起きてきたソラト…

覇気がな〜い

あぁ…ギリギリだな(笑)


と思ったが…

本人それでも登校する気らしいので

そっと見守る…


朝ご飯はあんまり食べれずで…


ええ…

マジで…


ギリギリー!

なにをモチベーションに今のギリギリライン保たれているのか?わからんけども(笑)


とりあえず行くみたいなので準備!


1人登校もどうする?とは聞きませ〜ん(笑)


行くもんだ!と準備してました(笑)

まぁ本人が一緒に来て欲しいと言えばホイホイついていきますよ(笑)

心配性な母です🤣


今日は委員会活動もあるのでね…


チョコパイ食べてますよ!

それでもダメね〜(笑)


顔が〜(笑)


けど!本人は休む気はないようなので…


ここは…

ぐっと堪えて…


「休む?」とは聞きません…


聞かないけど…


心配だ(T_T)

しかし…

登校時間になったら…


サクッと気持ちを切り替えて颯爽と登校した!?


すっげー!


やっぱりうちのコ…

進化半端ないんじゃ?


明日はどーなる?

でも…明日は休ませられんのよ〜(T_T)

理由?


それは…

あたしが美容室行くからー(笑)


ええ!子供より自分の白髪染め優先(笑)


だって…

こちらも限界なんだものー!



というわけで…

(どんなわけ?🤣)


1人登校してくれたので!

のんびり発酵時間逆算もせずにのんびりパン作っております♬


お久しぶりですわ〜


いつぶりかしら?(笑)

5月入ってからは確実に作ってないので(笑)

1ヶ月はゆうに経ってると思われます(笑)


定期的にやってくる…

レーズンパン食べたい病(笑)


せっせこと自分のためにレーズンパン作成しております(笑)


ついでに家族のノーマルパン(笑)



焼けた♬

レーズンの方がちょっとぼうず気味やけど(笑)
まぁええでしょう(笑)