ソラトとソラタの背中のブツブツ対策品!

と洗顔!


とソラトのスキンケア用品!



 

 ミコナゾール配合のボディソープ!

効果ありますように…



 

 こちらもミコナゾール配合の泡出る洗顔フォーム!

シカも配合されてて良きかな?

使ってみないとわからんけど(笑)

とりま予防のために!


 

 こちら…ソラトさんのおでこにできたニキビ対策に購入!

夜と朝に塗り塗りしています!

伸びが良く匂いもなく使いやすい!

そしてソラトは合ってたのか?顔のニキビはきれいになった!

ソラタも一応使ってる(笑)

彼は効果は?わからん(笑)




 

 こちらはあたしが前から使用してます!

ミコナゾール配合のシャンプーとリンス

マラセチア菌に効果ありの成分なのでソラトにも使わせています。



ふぅ〜なかなかの値段になる(笑)

けど…予防できるなら…仕方ない。


効果でますように…


なによりソラトは匂いに過敏なので…

香りが強くないのが良き!


過敏のある子のスキンケア…難しい(笑)


使い心地も大事なのでね〜(T_T)


あたしもシャンプーとか使い始めてから数ヶ月?でようやく効果実感したので…まだまだ効果を実感するのは先になりそうやけど(笑)


これから汗をかく季節…

菌が繁殖しやすいのでね。


清潔にするためにはお高くても仕方ない(笑)


ボディーソープは泡タイプもあるが…多分泡タイプだとじゃんじゃん使われてしまう予感したので(笑)

泡タイプじゃないのにした(笑)

そんなとこ節約根性出す(笑)


洗顔フォームは泡立てるのが下手なので(T_T)

泡タイプ(笑)


ボディソープはボディタオルで泡立てるのでできるんだけどね〜(T_T)


ツルツルお肌に戻りますよ〜に!