今日はこどもの日ですね〜!


我が家はBOYSなので一応お祝い?

こいのぼりは出さないし(笑)

兜もないけど(笑)


いつもメニューは手巻き寿司!ですが…


昨日まぐろレストランへ行き…生物たらふく食べてますので…今回は手巻き寿司はなしで(笑)


ケーキはいるか?ソラトに確認したら…

いる!とのこと(笑)


ソラトはイチゴが大好きですが…


誕生日は夏なのでイチゴのケーキが食べられないのですよね(笑)

だからこの時期のこどもの日ケーキはマストでイチゴ🍓ケーキです!

が…

イチゴ🍓好きなくせに…

イチゴを、サンドしたケーキは嫌なんですって🤣

わがままか!


というわけで…

安定の!


みかんの缶詰をサンドしたなんちゃってイチゴ🍓ケーキです(笑)


なんか?生クリーム余っちゃって(笑)
サイドにももりもり付けちゃった🤣
自分ちで食べる分にはデコレーションにやる気がでません(笑)
食べたら同じーてね(笑)



ソラタはケーキは一切食べませんので…

なし!(笑)


クッキーもめんどくさいのでなし!(笑)


もう…こどもの日を祝う年齢でもなかろう(笑)

ということで…

ソラタは完全スルーでございます!


まぁ彼も興味がないのでよしです!(笑)


今日はまたまた旦那が釣り(笑)

なのでのんびり過ごす…

と思うけど…


朝から昨日の洗濯物放置してたのや…

(放置すんのが悪い🤣)

ケーキ作りとバタバタです!


もうすでに…疲れた(笑)


これから昼ご飯時間まではしばしゆっくりすんどー(笑)