ソラトさん希望で車で何処かに行く!


という難題(笑)

いかんせん…ソラタを連れ出すことが難しい(笑)

思春期ですからね〜


とりま2人が大好きなマグロ食べに行く!ということで…連れ出し成功!


ええ!3回目のマグロレストラン(笑)

何回いくねん!


3時間ほどかけて…ただ…ただ…昼ご飯食べに行くというお出かけ(笑)


ただね…

GWです。


べらぼうに混んでるー(笑)

いや…予想通りよ(笑)


1時間半くらいかな?

並んで(笑)


でもね?

ソラトさんが素晴らしかった!


行列に並ぶ…


ええ!人混みよ!

知らん人だらけ!


苦手中の苦手よ!


でもソラトには秘技!ポケモンGOがある!(笑)


ひたすら母のスマホでデザリングしてポケモンGO三昧!


もちろん…イヤーマフも持っていってるし…

耳からの人混みの情報遮断のために骨伝導イヤホンも持参!


が!

普通にポケモンGOするだけで並べた!


しかも!


表情が悪くな〜い♬


笑顔!

喋る!



まじで?

レベルっす。


なのであたしの負担がすんごく少ない!

めっちゃ楽だった!


もちろん並ぶのはしんどいんやけどね?

そうじゃなくて…


ソラトのメンタルを並んでる間維持すること。

落とさないように気を使う。

表情を気にして…

時に戦線離脱して休息入れたりしないとなのだけど…


それもなし!

トイレにも一人で行けるという衝撃の状況!


3回目なこともあるのか?わからんけど…


すごかった!


進化が。


行列後の食事なんて…ほぼ食べれないに等しいが…

今回はバク食い(笑)


いや〜すごい!


1日通して不安定になることなく!

こんなお出かけは初かもしれん!


また違うとこだとだめかもしれんけど…それでも!


行列!

人混み!

大丈夫だった!

はちょっとは自信になるとおもうー!


帰り際に…ちょこっと散歩?(笑)


この草むらに行ったせいで…

鼻詰まり起したソラト(笑)
この時期の雑草の威力!(笑)

あたしは車で待機(笑)

しかし…乗り換えた車がエアコンめっちゃ効く!
多分これが普通やとおもうが…

快適!(笑)

前のはエアコン効きがめっちゃ悪くてね(笑)
今日みたいに暑い日は…エアコンつけつつ窓開ける!みたいなことしないと暑かった(笑)

適温て素敵!
車で待ってる間も快適!

これで夏のおでかけも怖くない(笑)
いや…これが普通(笑)