なんだか…バタバタです!


ええ!ソラトさん落ち着かないし(T_T)

新学期で書類は山盛りあるし…

不安定が故帰宅してからのマシンガントークは炸裂しますし…


マシンガントークは✕2です(笑)


一人は我が家の長男坊!

高2になっても学校でのあれこれをせっせと母に話す思春期ボーイ(笑)

そして相変わらず主語がないので(T_T)

何いってんだか?わからん!

ええ加減ちゃんと時系列ごとにわかりやすく話さんかい!

と叫んだのは言うまでもない(笑)

高校は流石に書類関係は少なかった♬

けど…早々に進路の話もありーの。

修学旅行の説明会だの…遠足だの…いっぱい言われてもわから〜ん(笑)


そして同時進行にてソラトさんのマシンガントーク!

ええ…

同時に開催中です(T_T)

放デイ帰宅と高校からの帰宅…


丸かぶり!

そして…


マシンガントーク祭り開催中!

あたしゃ一人しかおらんのだよ(T_T)


好き勝手にあっちこっちで喋られても(T_T)

しかも!時間的にご飯準備しとるねん!


聞き取れるかぁー!


はぁ~(T_T)


マシンガントーク祭りだけにとどまらず…ソラトさんのお腹痛い(T_T)

だの…頭痛い(T_T)

だの…

どこどこが痛い(T_T)

痒い(T_T)


あんたの身体忙しすぎん?


そんなこんなでマシンガントークされつつ…

そこに旦那が加わることも(T_T)


いついつ出張!

知らん!カレンダー記入しとけ!覚えられるか!

いい加減…全ての家族のスケジュールを口頭で把握させるのやめてくれんかね?(T_T)


各自各々がカレンダーに記入したうえで…

順番に口頭で伝えてもらえんかね?(T_T)


しかも昨日に至っては…

✕2のマシンガントーク中に…

委任状を書かねばならん旦那が参戦!


日付いつかな?


知らんがな!

記入した日なんじゃないの?(T_T)


鉛筆で担当者が記入欄に丸してくれてるんやけど…これ…消したほうがいいかな?


知らんがな!

そんくらい自分で考えろ!48のおっさんなら一人で解決してくれ!なんでもあたしに聞くんじゃないよ!

とキレたのは言うまでもない(笑)


あれ?うち…子供が3人おったんかな?

しかも…

委任状…別にすべての家事を終えてから聞きたいなら聞けばよくない?

(そもそも聞く必要ないよね?)

子供ら帰宅してめっっっっちゃ忙しいあたしに急ぎで言う事かね?

そもそもそんな急いで書いてポストにすぐ入れたとて!

金曜日の夕方よ?回収すらないから!


そして…やっと週末!思ったら…

やっぱり我が家の車…車検通したばっかりの車(T_T)

もうだめらしい(T_T)


早急に購入することになり…

明日…なじみの車屋さんに車見に行くことに…

しかも…もはや選択肢はなく(笑)

その車1択なのです(笑)

なじみの車屋さんのお客さんの車下取りしたやつなので…メンテナンスも全てそこでやってるから安心!というものです。

とりあえずあと数年後に本格乗り換えするための繋の車。

ニコニコ現金払いするんやけど…家の設備新しくしようと思ってたけど…一旦保留にしてそちらに現金横流しすることに…


予定外だし…(T_T)

車検したばっかりだし…

バッテリーも替えたばっかりだし…(T_T)

はぁ~(T_T)てなる(笑)


笑うしかないけども(笑)



そう!ここに書いたことは全て昨日夕方言われたことです(笑)

車は予定してましたが…

見に行く!とわかったのはその時(笑)


そしてこんなバタバタの中で…

疲弊してるあたしに…

旦那は…気分転換に釣りに行ってくる!と今日仕事終わりに釣りに行くことを伝えてきた…


あたしも気分転換したいわ!

とは思いましたが(笑)


勝手にしてくれ!です(笑)


ソラトのメンタルのフォロー。

ソラタも新学年で進路のこともあり落ち着かねぇし…

お金のこと考えたり(T_T)

ちょっと抱えてる問題のこと考えたりと


キャバオーバー気味です(T_T)


数日ぶりにブログ書いたと思ったら…愚痴(笑)


あたしには休みは当分来ないみたいです(笑)


4月って…

マジで忙しすぎんか?(T_T)