明日6年生送る会を控え…

不安感激増中…


昨夜は入眠障害炸裂した


8時半に寝室へ…

そこから緊張からか?

頻尿…トイレ行きまくる…

腹痛も出てきたのでポリフル服用


それでも全く眠れる気配はなく…


多分寝付いたの…11時過ぎてたような?

(もう眠すぎてあたしが🤣よー覚えてない😭)


久々かな〜(T_T)

ここまで寝れないの…


よっぽど緊張よね…


そらそうなるか…


コロナ前の体制での開催だしね…

やったことないもんね(T_T)


しかも…今日雨だし(T_T)

気圧の変化で雨のときはそもそも不調…


ダブルだからね…


でもそんな中でも放デイには行くらしい

そう思えるだけまだマシなのかな?


入眠に問題あっただけでなく…

夜中何度も唸ってたけど…(夜驚までいかないけど…)

かなり寝不足…

きっと普段できること…大丈夫なことも無理になりやすいので…


連絡帳書いておいた。

(最近は連絡帳に何が書かれているのか?すごく気にするのできちんと書いた内容は説明してる。そして書くことを伝えています。そうしないと不安になる。まぁ読めるから読んだらわかるんだけど…自分の知らないとこで自分のこと伝えられてるのが嫌みたいなのでね。これからは連絡帳書くのも一苦労なりそうです。

こっそり伝えたいことは封筒に入れてお手紙として渡さねばだね…)


今日…何もなく平和に過ごせて笑顔で帰宅してくれるといいな…と思います。


寝不足は不安定…情緒に直結するので心配です(T_T)