縄跳びとウルトラダウンのみ買う予定が…


UNIQLOでソラトが好きそうな肌触りのパジャマが値下げ!

来年用に購入(笑)

そしてあたしも欲しかった上着(冬以外にバイク乗る時に着用するやつ)値下げ!多分型落ちのやつ。

型落ちで充分(笑)

安けりゃ良き!


ということで…なんだかんだ…UNIQLOで一万円(笑)

でもさ?

元々ウルトラライトダウンは6000円くらいを予定していて…こちらも型落ちで3000円♬

半額!

ソラトのパジャマも元々3990円が1990円♬

なので予算的には問題なし!

あたしの上着も新しいのが7000円くらいするので…それが2990円♬

良き!(笑)


ウルトラライトダウンは大きめのLサイズ(笑)

上着の上に羽織るのでね〜

しかもバイク乗る時しか着用しませーん(笑)

ソラトさん…ジャンパー的なの嫌いなのです(笑)


その後にスポーツ用品のお店に!


縄跳び購入しに行ったのに…

なぜか?

ゴーグルまで買わされました(笑)


今はキッズ用?で小さくなってきててね。

プールやら…放デイで川遊びやらて使うので(笑)

買いました(笑)


まぁ必要だし…また買いに行くのめんどくさいからええけどさ(笑)


挙げ句ポケモンのガチャガチャ発見して…


やりたいな〜!と言い出すソラト…



ばかもの!んなもんさせるわけないでしょ!

今日どんなけあなたのものかったのよ?

予定してなかったゴーグルとかさ?

気に入ったパジャマとかさ?

買ったよ?


やりたいならどれか返品しないと無理よ!!!!



と一喝(笑)



しょぼ〜んのソラト(笑)



しらんがな!

贅沢言うんじゃないよ!


なんたかんだ時間かかってしまって(T_T)


結局昼ご飯も外食…

高くついてます(T_T)


ふぅ〜(T_T)


成長期…

どんどん服が必要になるよね(T_T)

ソラタのパジャマ用のスウェットも膝に穴が空いててさ(笑)


それも買ったから…

ソラタさん…最近はめっぽう寒さに弱くなりました…

ガリガリくんなのでね(T_T)


なので…ちょい暖かそうなパジャマを買いました!


ソラトとオソロは嫌がると思うので(笑)

しまむらで(笑)


サイズ感が同じだからさ…


難しいよね〜(笑)


どれが誰のか?

わけわからん(笑)


こないたブロ友さんもそんなこと記事にしてた(笑)


子供+旦那…

みんな同じサイズ感になるとほんと覚えられない(笑)


そもそも旦那自身が自分のか?子供のか?

わかってないっていう(笑)


なので…本人に聞いてもわからんのよ(T_T)


あ!子供はわかってますけと…

ソラタは怪しいですけどね(笑)


ソラトは完璧です!

理由は自分の好みで買ってるから!

ソラタはなんでもいいのであたしが勝手に買うから覚えない(笑)


旦那は自分で選んでもわからんのですけとね〜(笑)

謎!



やっと終わりました!

今は買った服を洗濯しています…

ソラトさん…できれば早く着て寝たいから(笑)


さすがに今日は乾かないと思うけどね〜。

明日からかな?