昨夜の寝付きは悪くなかったのだけど…


夜中に突然泣き出した!


覚醒はしてない…

これは…夜驚?


酷いものではなかったのだけど…


久々に出たな…


理由はよくわからない。


昨日は参観で疲弊していたのもあるが…

夜驚が出るとすれば…不安な事がある前…


だったはず…


終わってから出てるのはなぜだ?


わからん。


そもそも夜驚なのか?も怪しい…

ほんとにすぐ終わったし…暴れるとかでもなかったので…


考えられる要因は…


三学期であることだけ…


そう…トラウマです。

昨年度の担任とのやりとりが最悪だった三学期…

学校へいけなくなったのも三学期…


そのトラウマしか考えられない…


フラッシュバックは起こしてないが…

三学期は要注意だ。


今朝は特に問題なさそう。

でもしんどいから放デイはお休みする!と言ってるので


疲れてはいるのだろう。

精神的に…


二学期は行事があっても放デイ行きたい!とやる気だっただけに…

やはり…

三学期がおっきい理由なのかもしれないな…


今朝は昨日買っておいたいちご🍓とチョコパイ食べて頑張って登校しました!


三学期はほんとに気をつけておかないといけないな…


メンタルを保つのも一苦労しそうです。



それもこれも…

前年度担任のせい!!!!!

あー(T_T)

ほんと最悪!


そんなこと文句言っても仕方ないのはわかってんやけどね(T_T)


これからもこんなこといっぱい起こるのかもしれないし…


せめて…

夜はしっかり眠れるといいけど…


夜驚も良い睡眠にはならないしね(T_T)

寝不足は不安定の要因になってしまうので…


それはあたしも(笑)

夜驚はほんと寝不足になるので嫌です…


手首の調子も悪いし…

ソラトの夜の対応するのも激痛どの戦いです…

サポーターも寝る時はしてませんからね(T_T)


はぁ~(T_T)

辛いです。


今日は夜驚出ませんように!!!!