我が家にシャインマスカットが来たよ〜♬


頂きものです!


ソラトが大好きでして(笑)


大きなシャインマスカットが二房!


誰にも渡さない!(笑)


しかし…あたしも食べたいやん♬

一粒はもらった(笑)

一粒て!(笑)


で…今朝も交渉して…

5粒GETしました(笑)


絞るだけの生クリームが余ってたので♬

フルーツサンドにしたよ!


シャインマスカットのカット失敗よね(笑)

まん丸の方で切ればよかった(笑)

細長っ〜てなった(笑)



うますぎるー!
シャインマスカット…
もう貰えないかな〜?(笑)

また交渉してみようかな?(笑)

二房あるんだから〜(T_T)

でもソラトもめったに食べられないから食べたいやんね(笑)
独占したい(笑)

ソラト優しいんやけど…
大好きな食べ物だけはケチんぼ(笑)


冷やしたシャインマスカットはこれまたうまし!

貰った日は常温で食べたのよね〜(笑)

こそこそ食べたら気づかれるかな?(笑)

でも幸せそうにシャインマスカット食べてる姿見ると…
食べられなくなる(笑)
ずっと見てたい!
幸せそうに頬張る姿!

これは…偏食だからなのか?
なんでもおいし〜!て食べてくれないからそう思うのか?(笑)

結局…ソラトには甘々ちゃんの母なのでした(笑)

ちなみに…
大事に食べたいから…

朝は食べない!
夜のデザートで楽しむ!!!!

と言っています(笑)
可愛い❤

けど…自力でシャインマスカット…買えな~い(笑)
ごめんねぇ(笑)