実両親のバースデーお祝い!


といっても…

ケーキ食べただけ(笑)

おやつ的な(笑)


でも…

父母も高齢になってきましたので…

いつ何があるのか?わからんよね?(笑)


てなわけで!


孫たちと遺影も兼ねて写真撮るよー(笑)

言い方🤣


もうね…孫たちもいつまで一緒に写真に納まってくれるか?わからんしね(笑)


ソラトはめっちゃ渋ってる(笑)カメラなんぞ見ませんよ(笑)

写真嫌い(笑)


でも!いいの!

目線とかんなもんは!


孫たちとじじばばの写真に意義がある(笑)


よい写真になりました♬




じじばば超笑顔!
姪っ子ちゃんも笑顔♬

うちの息子二人…

ソラタ…無表情(笑)
ソラト…不貞腐れてそっぽ向いてる(笑)

なんだよ!(笑)
やる気出せー(笑)

仕方ない(笑)
我が家の息子はこんな人(笑)

みんなでケーキ食べました♬

孫たちも各々クリスマスプレゼント買ってもらってご満悦!

姪っ子ちゃんは本2冊(もっと高価なもん頼んでくれー😭)
ソラタ骨伝導イヤホン(高いから2月の誕生日プレゼントと合算🤣)
ソラトポケモンのゲームソフト


どー考えてもうちの子のが高額(笑)
姪っ子…安すぎやしませんか?(T_T)
え〜のんか?それでー!!!!
控えめな娘です


うちのは素直に心から欲しいものを素直に購入してもらう(笑)


じじばばがええと言ってるからええけども(笑)

次はお正月(笑)
すぐやな(笑)

お正月のお寿司も発注したし!(あたしがね😭支払うのはじじばばですよ〜🤣)
お正月はお昼ごはんは焼肉!と何故か?決まってるみたいでね?(笑)
予約済です(笑)

おせち皆無なお正月〜♬

つか…お正月も毎月も対して変わらんけど(笑)

変わるのはお年玉くらい?(笑)

母も兄からこっぴどく説教されたので…
あたしにもチロルの言う通りにします…とシュン…としてました(笑)
ほんとかよ?(笑)ですけどね〜(笑)

じいじも更に息子と娘に頭が上がらなくなってました(笑)
あはは〜(笑)

勢力図変わる〜(笑)

父圧倒的優位から…順調落としまして…
あたしがトップに君臨(笑)

兄は補佐〜(笑)
兄もあたしが全面的に動いてますから言いなりです(笑)

あたしが一番年下なんやけど〜(笑)

兄嫁には丁寧に感謝伝えた!
積立の件!
兄嫁から来月からやろー!振り込んどくね!
といつから!とあたしが言いにくそうにしてるから察して決めてくれた!
感謝!

とりあえずようやく穏やかな日常?なるかな?

ケアマネがなかなか決まらないのだけ…困ってます(T_T)
また包括センター連絡してみよう…