今日買うつもり無かったけど…

たまたましまむら近くのお店に行ったので…

オーブン時間くらいだったから…覗いたら?


買ってしまうよね(笑)

ソラトの服を!

 

今現在身長140そこそこのソラト…


今履いてる短パン150サイズがおしりでつっかえます(笑)


太ってるわけではなく(笑)

なんでやろ?

おしりぷりんぷりんやからかな?(笑)

で…今シーズン履いてた短パン達…


動きが激しすぎて(笑)

何枚も破れて捨てた(笑)


残り数枚となってしまい(T_T)


まだまだ暑いので…

短パン買い足し!

来シーズンも見据えて!

160を!


だって…

500円(笑)

4着買った!


Tシャツも500円(笑)

3枚買った!

Tシャツはあるのでね〜

学校置いておく服もいるので!


毎年この時期に来シーズン用に購入しています(笑)




買った買った(笑)
お安かった〜!

にしても…
でかすぎる(T_T)

小3だぜ?(笑)

今日体操服も小さくなった!と言われたので(T_T)
160の体操服を引っ張り出して(ソラタお下がり)大嫌いな(T_T)
名前つけ!
頑張ったよ〜(T_T)

ソラタが小5くらいに着てた体操服ね(笑)

小学生の間に…子供服卒業とか…
怖すぎ(T_T)
服がお高くなるのだけが怖すぎる(T_T)

とりあえずしまむらには170サイズまであるし!
うん!
大丈夫かな?ギリ!(笑)

特にソラトはぴったり嫌いでゆったり着たい人なので…なんだかんだいつも2サイズ大きいの着てるのよね(T_T)
それでもそこまでブカブカじゃないとこが怖い(笑)

問題は!

ソラトが着てくれるのか?だけ(笑)
着てくれるか?わからんのに…
果敢に買ってくるあたし(笑)
チャレンジャー(笑)

もし…着ないときは…
学校にお着替えとして置いておくやつにするんだー
仕方なしなら着てくれるの(笑)
ソラト連れてく時間がない(笑)

昨日は上靴買いに行った…
夏休みに確認したときは大丈夫言ってたのに(笑)
新学期始まって学校で履いたら痛い!て(笑)

どないやね〜ん!

23センチの上靴買いました(笑)

足も順調にデカくなる(笑)
こちらも恐ろしい(T_T)