本日…

いちご狩り行ってきたよ〜お♬


いちご大好きソラト&母(笑)


テンションアゲアゲでございます♥


あ!ちなみに…ソラタは…いちご興味ないので(笑)

一人でお留守番(笑)

満喫でございます(笑)

お昼ごはんは一人で買って調達しておくれ〜♬



行くのはソラト、母、旦那、母の親友


この4人♬

母の親友と母分は旦那かホワイトデーにと旦那が出してくれます♬


ソラトさん…

いちご狩りは初体験!

しかも当たり前のことやけと(笑)

初めての場所!


どーなりますかねぇ?(笑)

事前にホームページ穴開くほど見ておりましたが…(笑)


コロナ流行る前は色々お出かけしてましたが…

今回ひっさびさです!


感染対策万全のところ予約して!


完全予約制なので!

人数制限されてるとこで〜す♬


ソラトも知らない人沢山は苦手くんなのて助かる♬


いっちご〜🍓

たらふく食べた(笑)






昼時の11時予約して(笑)

昼ごはんはいちご🍓!

として食べまくる(笑)


練乳とチョコ食べ放題なのでサイコーかよ(笑)

あたしは練乳もチョコもいらん人やけど(笑)


4種類のいちご食べ比べできまっす!

後で調べたら5種類あった(笑)

章姫、おいCベリー、紅ほっぺ、よつぼし、かおり野(プラスα白いちご)でした!

あたしは章姫が好み♬






珍しくソラトとチロルのTwo Shot!
ソラトはカメラ見てくれ〜ん(T_T)
ええの(笑)
それでも一緒に撮りたかった(笑)



無表情ではありましたが(ソラト)楽しかったようです♬
イヤーマフもなしで行けました♬
来年もたま来たい!と言ってたので…
多分楽しめたはず(笑)
帰りはトイレの嵐でした〜🤣
いい体験できました♥



昨夜の話…


今日のいちご狩りを超楽しみにしてたソラト…

でも?

やっぱり…

初めてのこと…場所…

不安感がむくむく…

腹痛リターン!


楽しいことであっても…

不安感あると出るのね?腹痛…


でもそれを自覚したソラト…


今朝その話したらね?


初めての場所やしいちご狩り初めてやし…心配なった…そしたらお腹痛くなった…でも大丈夫!治る!て思えばいいんやんな?

今日行ってみて大丈夫やったらもう次からは大丈夫!

楽しみでも痛くなるのがソラトなんやな〜(笑)


だって♬

よくわかってる♬


うん!

お出かけじたいめっちゃ久々やから仕方なしよね(笑)

コロナ前は色々行ってたけどね!

うん!

自覚しておくことは大事だ!


予測も立てられるし

想像もできる

それは治ることを想像できること!

それが大事〜