絶賛絶不調のソラトです…


今朝は元気がなく…

食欲なく…


の状態です(T_T)


いつもどおりゲームはしてますが…


覇気がない(笑)


ソラタと明日の学校の話をしてると…


「学校」というワードを聞いた途端撃沈しました(T_T)



相当ナイーブになってる〜(T_T)



昨夜も夜驚炸裂しておりまして…



絶賛寝不足のチロルです(笑)



瀕死(レディースデー)+瀕死(寝不足)という状況です(笑)



めっちゃ眠いっす(T_T)



とりあえず今日は放デイ行くので…


昼間寝ようと思います(T_T)



デイでも絶不調なのは伝えておこうと思う。


ちょっとのことで崩れるので…

今日は帰宅後…大変やと思う(T_T)



明日への不安感と今日の放デイの話をするんだろうな…


しかも


多分放デイの話は楽しい話ではないと思うわ〜(T_T)



今日も眠れないだろう(笑)


そして今日は2時間コース覚悟しておこう…



まだこの時間なのに…

一日終わったかのような疲れ方です(笑)



今日は頭が割れるように痛い(T_T)


寝不足…と曇り空…か原因かと思われます(T_T)



とりあえず痛み止め飲んで…

今は痛みはなくなりました



今日一日あたしも絶不調(笑)



それでも



子供用風船の器具で耳管開通の練習せねば!!!(笑)



ソラタの前でやったら…



お母さん(笑)

なにしてんの?(笑)

全然風船膨らんでないで?(笑)



と笑われています(笑)



いーのよ!

風船膨らまなくていい!て先生言ってたもん!


と子供みたいなことソラタに言ってます(笑)



明日から学校…


コロナも心配だし…

ソラトも心配だし…



昼までなんでバッタバタだし…

送迎だけでぐったりしそう(T_T)



明日は昼寝できないだろうしね〜(T_T)


明日の夜は夜驚おさまっててほしいなぁ〜(T_T)



夜驚との戦いは続くのです(T_T)


年に何回もある夜驚との戦い…



正直…



しんどいっ!


しかも…いつ終息するか?わからんから…余計に!!!


ひどくなるのか?

マシになるのか?


それすらわからんから精神的にほんまダメージ…



あんなけ夜驚で寝不足であろう本人は以外と眠そうにしない不思議(T_T)



意識ないから実はちゃんと睡眠とれてんの?(笑)


ほんま…謎!



まわりの人間は確実に睡眠不足なんやけど(笑)



でもあたし以外だ〜れも起きない不思議(笑)


老婆レベルの聴力のあたしでも起きるのに(笑)


我が家の男は謎の集団だ〜。



ダウンしてしまわないように…

気をつけないと!!!!!!