昨日放デイで職員さんの腕時計にぶつかって…

病院も受診してくれて様子を見ていましたが…


どーやら大丈夫そうです♬


目の下には擦り傷のようなものはあり…

よーくみると少し青タンのようなものもありますが

それはぶつけたので仕方ない(笑)


でも腫れてはいません♬


このまま傷が治れば大丈夫でしょう!

てなかんじです。





ちょっと…スタンプが邪魔ですが(笑)

目の下が腫れて目が開かないとかもないので!

まわりの骨の部分触っても痛みはありません!

良かった(T_T)

昨日夜も不安定で夜中何度も起きてしまったソラトでしたが…
なので寝不足ですが(T_T)

ケガがなんともなくてほんとに良かった!

月曜は形成外科は受診しなくて済みそうです♬

ただ…
私が瀕死です(T_T)

本日からレディースデー突入(T_T)

あれ?
早くない?
と思ってアプリで確認したら…

バッチリ今日からだった(笑)

ここ数日頭痛とか酷かったけど…それは天気が悪いからだと思ってたけど…

レディースデー前だったからなのね(笑)

と今更気づく(笑)

ソラトの不調で頭いっぱいで自分のこと全く気にしてなかったよ(笑)


今日はお惣菜に頼りつつゆっくりしよ(T_T)

旦那いるので買い物連れて行ってもらおう(笑)