昨夜大荒れソラトでしたが…


夜驚でんかった〜♬


久々眠れました♬


イヤーマフも2回つけ外ししただけで済んだよ〜♬



良かった(T_T)



週末と言うこともありソラトにも少し余裕出たのかしら?


今日は午後から放デイ行く♬

とご機嫌さん!


雨なのに(笑)


で…このご機嫌さんの時に…

来週どーするのか?

相談!!!!



そしたらね?



来週学校終わりデイ行ってみる!


って〜!



少しづつでいいから行ってみる?


と聞いてみたの。


月曜だけでも火曜だけでも水曜だけでも木曜だねでもいいよ!て


そしたら…


しばし考えて…



月、火、木行く!と


水曜日だけお休みする!と


おおー!

すげー!


いきなり3日行くのかい?

大丈夫?(笑)



とりあえずその予定にしてしんどいな…と思ったらお休みできることを伝えたよ!



実際はどーなるのか?

わからんけどね。


自分から決められたことが素晴らしい!


そして…

なにより!



あたしが寝れたこと(笑)

これが嬉しすぎる(笑)



蕁麻疹はまだ治ってないし…

昨日も痒かったけども(T_T)


それでもまだ眠れたことが幸せ♬



1週間本格的に学校生活して給食も始まって

とりあえず全てのこと経験して…


1年生のときとあんまり変わらないこと知ったのかな?


まだまだ油断はできないけど…


放デイ休むと決めた水曜日…

帰宅は校門まで一人で行く!


とも言ってるので


これはめっちゃ嬉しい一言!


それをしようと思えるようになったってことだもんね!



うん!


少しづつ心に余裕が出てきたのでしょう!



あとは…

聴覚過敏がマシになって…


パン耳地獄がマシになって…


夜驚も完全に出なくなったら…


通常運転になるんだろうね!


ソラトの様子しっかり確認しながら

やってこうと思う。



久々放デイでも崩れる可能性はないとは言い切れないしね



そうなると?


来週放デイ行くのもなしにはなるだろうから…


あまり期待せずにいまーす!!!



放デイ休むことよりも(笑)

あたしは夜に眠れることが一番大事(笑)


夜驚地獄…

ちょいとトンネルの出口見えた?

くらいかな?(笑)



寝不足だけは…

ほんましんどいから…



今日も昼間したーい(笑)



でも昨日旦那がたけのこ貰ってきたので…


今はたけのこ処理に奮闘中(笑)


たけのこ大好きソラタはテンションアゲアゲ(笑)


うまくたけのこ煮れたら…


晩ごはんはたけのこご飯にするよ〜♬


ドデカイたけのこ…

大変です(笑)