放デイの送迎車の助手席問題!

昨日はまあうまくいきました!

それでね?
なんでソラトがそんなに助手席に乗りたいのか?

家の車ではそんなに助手席にこたわりません!
むしろ…進んでは乗らない…

だからすっごい疑問だったの…

何故に放デイの送迎車だけ??

と。


周りの子が助手席こだわるから真似してんのか?はたまたみんなと一緒がいいこだわりからきてんのか??

と。


で…
ソラトに聞いてみた…


そしたら…


〇〇先生の時は助手席乗りたいねん!

え??(笑)
〇〇先生限定?(笑)


そう!
ソラトか助手席に乗れなくて怒って帰宅するときは
だいたい〇〇先生!(N先生)
ソラトはこのN先生が大好き♥(男性です)
だから…
このN先生と送迎車乗るときは…隣の助手席乗りたい!そしてずっと先生と喋りながら車に乗ってたい!そう!N先生独占したい🤣

まさかの理由だったわ〜。

でもね?
人に不安感強いソラトが…

家族以外にそんな大好きな人がいる!できた!
それがね…めっちゃ嬉しい😄


まぁ…他の先生が嫌いとかじゃない!
でも心を許せるのはそのN先生!

だからN先生送迎の時はめっちゃご機嫌!
沢山遊べた時もご機嫌!

信頼できる人か家族の他にいるってほんとに素晴らしい!!!

あたしも、安心できます♬


でも…
もう一つのNデイにはそこまでの先生が居ないので…
そちらはやはり不安感が多めだね〜。


少しづつ信頼できる人が増えるといいな!て思う。

それはデイだけでなく…
学校でもそうだしね〜。


どの先生も信頼できるのがベストだけとね

それは難しいもんね(笑)

あたしもそんなん無理や🤣