昨夜?ソラトのお話タイム…
めっちゃ長くてね〜(T_T)

なんやかんやと文句をつらつら〜と(笑)

で…

最近私、早起きしておりまして…

お弁当作るためでやんす(T_T)

半日授業なのでね〜。
ソラトは毎日デイなので…
お弁当持ちです!

ソラタも部活の日は弁当いるので…

なんやかんやと旦那含む3人分の弁当を作っています(笑)

しかも!
みんなバラバラ弁当!てのがミソよ!

ミ・ソ!

やってらんねーわよ(笑)

もちろん共有できる、おかずもありますが…

ソラトの弁当に合わせてると…
絶賛成長期!ソラタは野菜がないし(T_T)
バカ高くつく(笑)


なのでうまくミックスしつつ…
3人分バラバラに、おかず作るので…
時間かかるんよ〜(T_T)


だいたい…5時起きで作るんですの〜(T_T)

ねみーよー!

で…今朝…

5時起き4日目!
眠たさピークに近いよね(笑)


そんな一分でも長く寝てたいあたし…

でも?
ソラトが4時にシクシク泣き出した〜(T_T)


イラッ😠

時間見ただけでイラつくあたし…
(いや〜睡眠不足って人をだめにするよね笑)


どしたん?と優しく聞けないあたし(T_T)


なんなん?イラッ
なんで泣いてるん?プンプン


おばけの夢見た〜(T_T)


夢かい!!!
泣くな!
寝ろ!
おばけなんかおらん!

と言い捨ててしまいました〜(T_T)


だってね〜
あと1時間て起きなきゃならんくて…(T_T)
更に話聞こうとするとなかなか言わないし…
時間だけが無駄に過ぎて…
寝る時間が無くなっていく
イラッ…
イラッ…
イラッーー!

てなってしまってね〜(T_T)


結局…
それからあたしは眠れず(T_T)


そのままイラッとしつつお弁当🍱作って…

寝不足でイライラ収まらず…

ツンケンしてしまってました(T_T)


ソラト学校行く前は穏やかに過ごすように心がけていたのだが…(T_T)

今日はできなかった〜(T_T)


ソラトは崩れそうになるギリギリのラインを保ちながら登校して行った…


校門前の横断歩道手前でバイバイ👋した。

いつもなら振り返ることなく行くのに…
今日は振り返る…

それを見て…

ごめんm(_ _)m
お母さん機嫌が悪くて不安だよね〜(T_T)
なのに…一人で横断歩道から頑張って教室行こうとしてるんだよね〜(T_T)


ほんと…
ごめんね〜(T_T)


今日こそ!
昼寝!と思ってたけど…

結局…パン作り…

来週誕生日のソラトようのケーキに飾るクッキー生地を作成したり…
なんやかんやとバタバタしておりました(T_T)


そして…
今日はソラタは弁当なしの日…


なので…
もうすぐ帰宅してくるので…
お昼準備しないとです(T_T)


寝る時間がなーい

あたし…
時間の使い方が下手くそなんだろーか?(T_T)


夜も早く寝たいのに…

ソラトのお話タイムか長いため…
その分家事が遅れていき…
早寝できずにいます(T_T)


明日はソラトお弁当ない日!

だけど…

旦那がそんな日に限って…
早いのなんでー?(T_T)


結局…
今週は早起き週間ですな〜(T_T)


あー!眠い(T_T)