昨日デイで行った公園で脱水症状になり…

木陰で休んで回復したんだけど…

その時…

めっちゃ蚊に刺されたんだよね…

それが…

腫れまくり…

こちら側はまだマシで…

ぐるりと足一周腫れてます(T_T)

ちなみに両足こんな感じ…


痒みがね…
酷くて…

ムヒとか…スーとするやつは…ソラト苦手で(T_T)
ベビムヒ…

でも効かないから困ってます(T_T)

学校やデイに持参するやつは…
クリーム状のものは…ソラト自分で塗れない(T_T)
手が汚れるのが嫌なんですよ〜(T_T)
だからスティックタイプのものを自分で塗ってるんだけど…


ドラッグストアで薬剤師さんと相談してみたものの…
メンソールが配合されてないのは…スティックタイプはベビムヒのみ…

でも痒みを抑える成分が弱くて…

家では別の薬も塗ってるんだけどね〜

どーにも…痒みが取れなくて(T_T)


虫除けも買ったけど…

自分で塗りにくい(T_T)

ミストタイプ…
家出る前に塗るけども…


デイで公園行くときとかの、前にも塗り直ししてほしいし…

自分でやらせてみたけど…
やっぱり難しい…


シートタイプも買ったけど…
どうかな?


デイで職員の方に塗ってもらえるのか?
明日聞いてみるけど…


刺されると腫れてしまうから…


うーん…



なんかいい薬ありませんかね?(T_T)


自分で塗るのはベビムヒで仕方ないにしても…

家で塗る分で効き目のいいやつ…
ないのかな?(T_T)


掻きむしってとかではないのだけど…
とりあえず痒みを、抑えてやりたいのだけど…


どれがいいのか…


なんか…オススメ…
知りませんか?(T_T)


虫除けも自分でやりやすいタイプ…
ありませんかね?(T_T)


見ててかわいそうで…


かなりの量の蚊に刺されたっぽいけど…
普段は動き回ってるから…そこまで刺されないけど…

昨日はかなりの間木陰で休んでいたからだとは思うけど…


ソラトは蚊に狙われやすい(笑)

あたしもよく刺されるんだけどね〜。


やっぱり若いから?(笑)
血がうまい??(笑)


なんかいい薬知りませんか〜?(T_T)
刺激のないやつで…