昨日久しぶりデイでグッタリ帰宅したソラト…

夕飯もそこそこに…
爆睡!(笑)

夜中も起きずに爆睡!!

あたしのアラームでも、起きずに爆睡!!!

なのに??

あたしがリビング降りると?


秒で起きてくる(笑)

謎!!(笑)

爆睡してたやーん(笑)

まあ起こしに行く手間省けた(笑)


さすがに…
昨夜ミニトマトともも缶のみ(笑)


起きた第一声は…

「お腹すいた」

でした(笑)


でしょーねー(笑)

沢山食べな!!!

つっても…いつもと変わらない朝ごはん!
何年も同じメニュー(笑)

だけどね〜。

今日はレーズンパン一枚と、食パン耳一枚分とミニトマト10個とビスケット一枚とヤクルトと牛乳!

昨日はレーズンパン一枚食べるので精一杯だったけど(笑)

さすがにお腹すいていたみたいだね〜。


びっくりしたのはね…
7時に寝て…夜中起きなくて朝も起きてなくて…で…
おむつが濡れてなかったこと!!

夜中一回くらいはトイレ行ってたんだけど…
行かずして…おむつに出てなかったのにびっくりよ(笑)


今朝はしっかりと朝ごはん!
その後宿題!(今日のデイには持ってかないと言いましてね笑)
宿題したらゲーム!


ほどなく…デイの人のお迎えがきました!

でデイの車に乗っていきました(笑)


今日はお昼ご飯作りからのそれらを食べる!


今頃やってるかな??
た、食べられてるだろうか??(T_T)


なんとかなるか!(笑)

昼食べられないこと想定して晩ごはん…しっかり食べられるようにソラトの好きなものにしておこう(笑)



それよりも!
三角巾!
学校でもいるみたいで…

我が家にはない…
ソラタはバンダナ?を使っていたし…
(ソラタも自分で頭で結ぶとか高等テクできません笑。だから頭に付けた状態であたしが結んで…そのままスポッと外して…つけるときはまたスポッとつけるにしてました)


ソラトはそれもできない(T_T)
ゴムつきの三角巾…探したけど実店舗で見つけられなかった…
やっぱり…ネットか??

買わないとかなぁ?

バンダナじゃ無理かなぁ?(笑)

ソラトは色とか柄とかめっちゃこだわるので…
帰宅したらネット検索して見せないと…と思ってるんやけと…
昨日みたいにグッタリ帰宅となると…
無理じゃんね(笑)


昔しまむらで見たことあったから…昨日行ってみたけど…もうなかったなぁ(T_T)

ついでにソラトのTシャツとソラタのTシャツかった!

Tシャツは全て500円!
ソラタのメンズMTシャツも500円(笑)

ちょっとソラタはM…大きいかなぁ?とか思ったが…
帰宅して着てみたら大丈夫だった(笑)

ソラタ…でかくなった(笑)


中学なると…基本制服…
帰宅してちょっと着替えるだけだもん!

やっすいのでいい(笑)
ソラタは素材とかも柄も昔はこだわり満載だったけど…
今はむしろ…無頓着(笑)
なんでもいい(笑)
絶対ダメ!てのさえ選ばなきゃ大丈夫!
夏はなんでも基本大丈夫!
冬はモコモコ裏地がだめ!これだけ!
うん!楽です(笑)

500円Tシャツでも!
ちゃんとそれなりにオシャレっぽいのは買いました(笑)


ソラトは140のTシャツ!
基本赤ければいい(笑)

ソラトも夏は素材とか大丈夫だからね〜♪
夏は楽です(笑)

冬は…ソラトはモコモコ大好き!だけど…モコモコにも種類あるらしい…(笑)
だから冬は一緒に選ばないと難しい(笑)


これでこの夏はいけるかな〜♪


今日もグッタリ帰宅を想定して…
家事しっかり済ませておきます!
そして…わたし…ソラトが帰宅前に先にお風呂入っておいて…
(そうしないと…昨日頭乾かす時間もなかった(T_T))
めんどくさいけど、ソラトだけお風呂できるようにしておかないと…

すぐ寝ちゃうから(笑)

今日も楽しんで帰宅してくれますよーに!
グッタリでもね(笑)