開店2分前に到着したら…
めっちゃ並んでる(T_T)

50人以上いたんじゃないかな??(T_T)

薬とか欲しくて行ったのだけど…

マスク行列…

マスク買わないつもりで行ったけど…
並ぶしかなく…

もはや…せっかく並んだし(笑)

この際買っとこ!と買った(笑)

7枚入ひとつゲット(笑)

その後本来の目的を果たして…
それからまた…
レジ行列…


はふ〜(T_T)

疲れたわ(笑)

ソラタとソラト留守番させてたから…

電話して遅くなること伝えて…


レジ行列で…店員さんになんや文句言うてるおっさんおるし…
店員さん…
大変や…

文句言っても仕方ないのに…


久々ゲットのマスク…
大事に使おう…


子供用の方が欲しかったけど…
それはなかったし…

仕方ない…

それにしても…
マスク入荷…

なんでみんな知ってんの?(笑)

どこで入手すんの?その情報…

そちらにびっくりするわ(笑)

買い物もなかなか大変ですな〜(T_T)

帰宅したら…
ソラト…怒ってるし…(T_T)

遅い!と(T_T)

しゃーないやーん(T_T)

お詫びにお安くなってたいちご買って帰った(笑)

それ見せたらご機嫌になりましたとさ!

めでたし!めでたし!(笑)