ソラト…
寝る前に布団の上で枕にダイブ!!

そしたら…

グラついていない方の歯が少量の出血とグラついている(前歯2本のうち一本はもともとグラついていた。その歯ではない)

出血もすぐ止まって…痛みもない…

近くに夜やってるとこも知らない。
初めての場所は苦手があるし…
悩んだ結果。

明日朝イチに予約なしだけど診てもらえるよう電話することにした。

心配(T_T)

前歯だし…
一本はグラついていた…
だからもういつグラついてきてもいい感じなんだったらいいんやけど…

だって…
衝撃!ていったって…

枕…

硬いとこに強打!とかじゃない…

大丈夫だろうと思いたいけど…
どうなの??

とりあえず歯が折れてたりしてなければいいんやけど…

レントゲン撮ってもらって確認してもらわないと。

まぁまた抜歯とかになっても…それは大丈夫だけど。

はぁ〜(´Д`)ハァ…
ソラト…
歯医者三昧だな…

今日学校で疲れ果てたあたし…
最後の最後にまたまたぐったりだ(T_T)


ソラトは血がすぐ止まって安心してすぐに寝た。

でも前歯2本グラついてる…
流石に明日朝ごはんは食べにくいだろうし…
前歯使って食べるの…なんか…怖い…

かといって…
朝ごはん抜きは…
ソラトが無理(笑)
お腹すくとメンタルだだ崩れする…

だからソラトが寝てからコンビニに走る!

調子悪いときはこれなら食べる!
スティックパン!
これを買いに行った。

ただ…
ソラタの寝る時間前ギリギリ…
ソラタに事の経緯を説明。

お母さん買いに行かなきゃだからお父さんと寝るか?一人で寝るか?にして欲しいとお願いする。

ソラタはお父さんと寝る!を選択

良かった(T_T)

怒り狂わなくて…

必要なこととはいえ…
あたしが夜にソラタを置いて出かけると不穏になるから…

明日…朝イチで歯医者さん診てもらえるといいけど…

明日は…ソラトお休みさせよう。
多分歯医者で疲れ果てる…
その後園…無理な気がする…
もし万が一抜歯となれば…
給食も不安感更にマシマシなるしね。

歯医者…待ち時間あるだろうなぁ(T_T)

なんか…待ち時間待てるように対策しないと…

ゲームは使いたくないんだよね…
歯医者行く=ゲーム
にはしたくない。

うーむ。

難しい(笑)

とりあえずノープランでひたすら待たすか(笑)

絵本持ってくかな!

ソラトの歯…なんともありませんよーに。