今朝はめちゃくちゃ安定しているソラト!!

昨夜も心配!て言わなかった!

そして…

毎朝食べていく元気が出るおまじない

元気チャージチョコ🍫

「元気チャージチョコ食べないで行く練習するわ!学校のために」

え?
ええーーー!

そうなの??
すごーーーい!


あたしに言われたからではなく!

自分から!!

学校行くのに元気チャージチョコなしで行けるように!
今から練習するって!!


すごいじゃん!

安定してるからもあるけどさ?

それにしてももうここ数ヶ月食べてきたチャージチョコを食べずに行ってみる!!


めっちゃすごいじゃん!!


今朝も普通にあたしがそろそろチャージチョコ食べるぞー!

て言ったら…


練習の為に今日は食べていかない!

て!!


学校行くために(学校だけではないけど)色々対策練って練習してきた…そしてそれがなくてもできるようになろうね!て話してきたこと。

ソラトなりに考えてんやね!!

チョコいらない!
てのはめっちゃ前向きな姿勢の表れ!

不安感が無くなったわけじゃないの!


でも!
それでも何かに頼らずやってみよ!

そう思えたことが
嬉しすぎる(T_T)


明日はやっぱいる!
てなるかもしれない!

でも…
それでもいいの!


ソラトにとったら大きな大きな一歩!


がんばってみたい!

そう思えたんやもん


あかんかったらまたチョコ食べたらいい!


今はまだその時じゃないだけ!


でもこう自分で考えられたのだから!
いつか…きっと…
チョコなしでも頑張れるようになる!

そう思えた朝!

あたしは別に一生チャージチョコ食べたっていい!て思ってるよ(笑)

何が何でもなしで!頑張れ!

なんて思ってない!

ソラトが自分でなしでも頑張る!

て思えたことがすっごいことだから!


ちっこい身体と、心と頭でほんと色々考えてんだね!


頑張りすぎて疲れてしまわないように注意しつつ…

ソラトのやりたい!
気持ちは尊重!


うん!
今日はチャージチョコなし!
がんばってみよーーー!