頑張った…

プレーン
プレーンチョコチップ
アーモンドチョコチップ
ココアチョコチップ

4種類(笑)

アーモンドもチョコチップも賞味期限が近づいておりまして(笑)

使い切った!!

やった!!

無駄にせず済んだー(笑)


明日姪っ子ちゃんにもあげる!

姪っ子ちゃん迷惑なくらいのお菓子三昧(笑)

でも楽しいから諦めてもらお!

チョコチップ大量投入(笑)

太白ゴマ油で作ったからゴマ油無くなった(笑)

これはまた買っとかないと…

ケーキは全て太白ゴマ油で作るのでね〜。

バターだと…
あたしコッテリし過ぎてて…
食べらんないの(笑)

老いでしょうか?(笑)


今二人は土曜恒例のSwitchタイム!

しかーし!

あたしがせっせこマフィン作りしてる間に…

あいつ!

部屋の片付けもせずにSwitch始めやがった!!

マフィンをオーブンに投入してはた!と気づいた!

はい!
ブチギレ(笑)

誰や?怒
片付けもせんとゲームしてる奴は!!
ソラトはちゃんと片付けとるで?
おかしくないか??
どう思うねん?


はい…すみません…
片付けます…
忘れてました…


素直でよろしい!
さっさと片付ける!!

とそそくさと片付ける(笑)


めっちゃ素直(笑)


ゲームの力半端ない!

まぁ言われてからでもちゃんとやればいいよ!!
(笑)


ちょっと間は静かだ(笑)


焼き上がり〜♪


さ!
静かな間に買い物いこ!!(笑)