お祭りから帰宅して、バタバタと用事を済ませて…

旦那の居ない夜のお一人様タイムを満喫して…

さあ!寝るか〜!と寝室に行くと?



あたしどこで寝たらええのですか??

完全に布団二枚を縦断してるソラタ…


動かす気にもならん!!

ソラタ体重…42kg

う、動かねぇ…

転がせねぇ…

絶望感じた(笑)


幸い?旦那居ないので(笑)

旦那布団で諦めて寝ることにした…

でもね?

あたし…

家族でも他人の布団で寝るの嫌!

自分の布団をこよなく愛すあたし…


家族でも!他人の匂いのする布団…ぐっすり眠れない!!

あぁ…(T_T)

ほんと嫌やー!!

ソラトはまだ、転がせる!

でもソラタは無理!

でかすぎるんだよ!!

つか?

エアコン入れて涼しくしてんのよ?

なんでそない暴れんの??


寝てからまだ2時間…くらいしか経ってないよ?

まっすぐ寝るのは数分で終わりですか??(T_T)


その後も旦那布団でなかなか眠れないあたし〜(T_T)

二人は…

縦横無尽!

転がり倒している!!


一瞬の隙をつき…

自分の布団に潜り込む!

あー!落ち着く…
自分の匂いに包まれる。
安心するー!

他人の匂いのする布団で…それが気になり眠れない(笑)

家族ですけどね?
そんなのカンケーねぇ!!

なので…
私…
実はお泊り苦手です(笑)

どんな仲良し友達ん家でも…
旅館でも…
ホテルでも…

旅行は好きだけどね??

必ず寝不足!

決してウキウキ♪
みたいな寝不足ではなく…

ただただ…
落ち着かない…

眠れない…


から

寝不足!!

やっぱり自分の布団がサイコー

家族でも無理なもんは無理。


どんな可愛い我が子でも無理!


あたし変なんかなぁ?(笑)


匂いに敏感なソラタもソラトも別に大丈夫らしい…

なんなら母の布団で寝たいらしい…

正直!

迷惑(笑)

あたしの匂い…安心するんだろうけどさ…


うん!

迷惑!(笑)

だって…
あたし…

愛する子供の匂いのする布団でも無理!(笑)


愛が足りないんだろうか?(笑)

百歩譲って…敷布団はなんとかなる!
でも枕…

絶対無理!

ホテルとか泊まるときは必ず自分のタオル枕に巻く!

でないとねれない…

枕変わるのは大丈夫…

でも匂い変わるのは無理!!

あたしも大概こだわり強いんかな?(笑)

でも多分誰にでもあるよね?
こーゆーの(笑)


なので…

今日は寝不足です…

昼寝決定です(笑)