先日皆さんから意見をいただき。

今日無事食パンとおやつを渡せました❗

結果やはり気を使わせてしまいましたが。
喜んではくれていたみたいです。
(形はすごく綺麗に出来てひと安心(笑))

我が家の分を作るついでに作ったよ。
お菓子も頂き物だから。

と渡しました(笑)

ついではほんとです(笑)
お菓子は買いましたが(笑)

まぁ嘘も方便?(笑)てことで。


でもほんとに車に乗せてもらってありがたかったです。

金曜日ソラタはパニック帰宅しました(涙)

もし、車に乗せていただかなければ…😢

誰もいない家にパニック帰宅。

わたしが居ないことにさらにパニック。

収集つかない状態になっていたでしょう(涙)

更にはパニックのほんとの理由から離れて、私が居ないことを責めて論点がずれた可能性が高いです(涙)


だからほんとにほんとに助かりました(涙)


おかげで、サクッと切り替える為に話ができました。


その内容は昨日おじいちゃんおばあちゃんにクリスマスプレゼントを買ってもらう話をしたらいとも簡単に切り替え完了(笑)

まぁその程度のパニックだったんですが(笑)

余程の最悪パニックだとそれくらいでは切り替えられないからね(笑)


年末だから、短縮授業だったり、普段あるクラブ活動かなかったりと色々変化があるのも原因の一つだとは思いますがね。


そして今日ようやくサンタさんプレゼントを準備完了❗

二日連続のトイザらス(笑)


平仮名に興味出ろ!
と呪いをかけたアンパンマンのあいうえおのパットみたいなやつ。
高かった(笑)
割引き券使い、ポイント使い(笑)

なんとかかんとかちょっとお安く購入(笑)

ソラタは大好きな本のシリーズもの。

本屋にあって良かった(笑)

あとはお年玉準備に年賀状準備したらだいたい完了ですな(笑)

冬休みに入る前に完了したいと頑張ります😁

年末感がすんごいけど、あと少しがんばりましょ!